--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

ティータイムにどうぞ。

「ティータイムにどうぞ。」って。
なにやら美味しそうな飲み物が届きました☆
ハーブ的な、何か・・ブレンド?(。・ω・。)?

ティータイムに

意外な組み合わせのハーブティーたちなのです。
緑茶とグレープフルーツ。
・・・・・合うんだ!(。・ω・。)☆

ハーブティーに最近、ハマってるのですが。
あれって、ハズしたら後処理がヤヴァイから。
無難なのを選んで購入してましたが。

ビバ!出産祝い返し☆(こら
少量で何種類も入っていました❤

 *READ MORE...
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
2011'01.31.Mon

紅茶の指定席




こちらも携帯から投稿。(´ω`*)❤
百均って、本当に便利ですよね。
そこそこおしゃれなのん、100円だから。

紅茶のティーパックの指定席。
これまで、お徳用のデカィのをいちいち開け閉めしてた。
これでストレスフリー。

food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
2010'07.07.Wed

たい焼き

近所に、とてもクオリティの高い『たい焼き屋さん』があります。
なんだか、北海道のあずき使用で、『あん』から作ってる。
あんまり、甘いもので『和』のお菓子的なのは・・実は好きではないのデス。

たい焼き

・・・・・・・・・・・・・・・が。

これだけは違う。
『しっぽの先まで~』って、まさにソレです。
しかも、薄皮。たい焼きとは、これ、と。
そんな逸品。

もうね?スーパーのは、買って食べようとは思えません。
ぃえ、むしろ嫌いなのは、そのスーパーの食べて不味かったからじゃないか?
と、思えるぐらいの本物に出会えたって感じのたい焼きなのです。

モソモソしててお腹いっぱいになるイメージが、皮がパリパリしてて香ばしくて、あんこも、すごーく上品な甘さ。今回は、大人買いの10個!!
スイーツは大好きだけども、どんどん味覚のクオリティも上がっちゃいまして。
普通に美味しいじゃ満足できないぞぅ。(๑రㅂర๑)❤

そうそう、この頑固一徹ちっくな、たい焼き。
作ってるのは中国人とゆー組み合わせがミスマッチ☆


food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
2009'05.19.Tue

パンケーキ

食べたくなって、作って、重ねていって・・
どんどん焼いて。
パンケーキのタワーができた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

パンケーキ

甘いものって、食べると幸せになれるよね。
これは、冷凍保存して食べたいときに食べる用。

綺麗に円にするのって難しいようで簡単だった。
でも、焼くのに時間食われたなぁ、、
冷凍のでいいのか?!出来上がりの数は手作りが上だけどもね。
焼いていくと、焼くのが面白かったりするから、楽しめれば別にいいのかも☆

food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(6) 
2009'03.29.Sun

グレープフルーツバーモント

わたし、プチ健康オタクなんですw
健康になれそうな食べ物とかお茶とか健康食品(以下健食)萌。

グレープフルーツ味の酢

今回のはこれ。
お薬屋さんが販売してる飲むお酢。
酢は・・キラィです。すっぱいから。
でも、体にイィ事は理解してるし、ポン酢だって、やっと最近攻略できたわけで。

「グレープフルーツバーモント」とか言うのだそうですが、味がとてもさわやか。
とても酢がメインと思えないの。
でも、蓋開けた瞬間、酢だけども。

デパ地下なんかで、お洒落な瓶で何十種類もの飲むお酢とか売ってるけど。
全然、引けはとらないと思う!むしろ、万人受けする味かも。
うまー☆ 健食飲んで、体もお肌も美しくなるぞー!!
でも・・
 *READ MORE...
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |TOP
