--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.19.Fri

金魚の動画

動画、とうとう撮れました。
難しいと思ってたのに、意外と簡単にできた。
これで、az*と花火とぷれ子さんの魅力が100%引き出せると思ったのに。



どうもね、録画する時のピントが合う時と合わない時があるのが残念かも。
それでも、はじめてにしてはシッカリ撮れた方かな。
以前、試し撮りしたら動画なのに静止画?!みたいな意味不明な動画が出来上がったww

金魚って、見てて飽きないよね。
美しいんだけど愛嬌があって。ただの鑑賞魚なんてレベルじゃナィ。
もう、立派な家族だよね。|・ω・)❤
フィギュアスケートみてる楽しさ?

桜東錦のaz*(あず)元気に泳いでるのを見てると、癒されマス。
フィギュアスケートをみてる感覚に似てるかな。
本当に、キラキラしてて綺麗なんだもんw

小さな生命力w

いつも働き者のアルビノブッシープレコ。
せっせと、食べてるだけなんだけどw

コントちっくなオッサンの髭輪みたい

キャリコ琉金の花火は、上見はカッコイィです。
いつも横見なので、飄々とした雰囲気がオッサンぽくて可愛いです。

何気ない日常

何気ない日常がとても難しかった初心者だった頃は、この日常が遠く感じてた。
大変だった頃がずっーと続いてる感じで?気が付いたら、今なのです。
・・・・・・今でも、断然!初心者だけどもねっww

鑑賞用のセッティングは自己満足の世界?

五色石に憧れてて、セッティングして満足。
完全に自己満足の世界ですが、後悔してないのは「お気に入り」だからかな。

アヌビアスナナの蕾がw

アヌビアスナナの蕾が、ニョキッ!(また咲くよ!)
こんなサプラズも楽しさのひとつなんでしょうね。(´ω`*)

小さな宇宙?

小さいけれど、この中は宇宙ですよ。小宇宙。
自己満足かも知れないけれど、大切な宇宙なのデス。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

う~ん、やっぱり動画は違いますね!!
生き生きしています!^^
それにしても2匹とも大きいなぁ~。
うちのオラオラより大きい気がします。
ぷれ子ちゃんも元気そうですね。
動画の半分がぷれ子ちゃんだったのに、今のmame*さんの関心がどこにあるのかがうかがえます。(笑)

2009/06/20(土) 23:37:16 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

やっぱり、大きく感じますか?
オラオラよりは、倍太ってる匂いがプンプンしてますね。(笑
奥行きに余裕がナィ水槽の形状と、いつもタムロ(?)してる場所が一定なので、接写で撮りやすい位置にいるようですw

そーですね、あのコは気になる存在ではあります。|・ω・)❤
モカパンさんとこのラブリーアルビノにうっとり。

2009/06/21(日) 00:30:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

