--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.17.Wed

猫頭@萌えポイント

猫って、頭を撫でられると嬉しいらしいです。
猫って、のどを撫でられると嬉しいらしいです。
ナンでかと言うと・・

撮られてると察知した瞬間

自分でお手入れデキナィ(なめられない)場所だから。

やっば・・ほら、↑ココ!!(話急変)
「撮られてる」と察知した瞬間。プチッ!ってなるん、、

なんで?カメラが嫌いか?
しつこく撮ったことがあるから、なんだけど。(ノ´∀`*)
原因はわかってるからね?しつこく撮らないようにしてるの。
ほんっきで嫌がるから。
でも、猫頭フェチなソウルで金魚のモカパン様より「猫頭写真」の依頼を請け・・
「じゃ、サクッ!と撮るかな。」とか思った。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。

怖いとブレるです

「今、撮るだにゃか??」
なんて威圧感。
「ぅ?」・・・・・・とか思うと、ブレる、、

ココが萌えポイントかしら?

よ、よし。
頭だ。

この辺?

それとも?この角度がいいのかしら?

そろそろヤヴァそ・・

久しぶりの肉球も撮っちゃお☆
しかし、ビクビクしてると、なかなか撮れないモンですねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここで飼い猫の気がふれる。

きゃぁああああっ!
↑瞬間まで撮ってた肉球跡

いぃ・・やぁぁあぁああぁぁあぁぁぁあああ!

いっ・・・・・・・・・・痛ぁあぁぁああぁあいっ!

おまぃなんかもう撮ってやんないぞぅ!
ばかぁ!ヽ(`Д´#*)ノ キィィ!!
↑そー言いながら何度も撮っては咬まれるチャレンジャー
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

モカパン

うわぁ~~~いっ!!
猫の頭だぁ~~~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「よ、よし。猫の頭だ。」にウケました。(笑)
私はですねぇ~、どの写真もいいんですが、ピンボケの写真の角度が好きです。 エッ!
また撮れってことかい!というmame*さんの心の叫びが聞こえてきそうですが(笑)ピンボケがまた萌度をUPさせますね。(←変態)
本当にありがとうございました~。^^
また傷が癒えたころ、写真お願いしま~す。(笑)

2009/06/17(水) 11:44:25 | URL | [ 編集]

アオイ

こんにちはー^^
うきゃーmame*さんちのネコたんも萌えーですな(≧∩≦)クゥ
どうしましょ、どうしましょ(←何が?)
わたしはTOPの写真が堪らないですぅ。

うちの姑んちのネコもかわゆいですよ(爆)

2009/06/17(水) 18:31:38 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

モカパンさん
ぐは!ピンボケたあの角度でしたかーっ!!
そっか。オブラートで包まれた雰囲気をかもし出したあの写真が、さらに萌え度をカチ上げてしまったとは。
ぇぇ。ぇぇ。撮りますとも。何度でも。
時々は、ネオの機嫌を損ねないように(←不可能)更新したいと思いまっす☆

アオイさん
ウチの猫は「ネオ」「ねおちゅん」「ちゅんこりん」「ちゅんこ」色んな名前がありますw
今年で15歳になります。猫年齢で言うと、とてもお年寄りなんですが、とても元気です。.+:。(´ω`*)゚.+:。
お姑さんのお家のニャンを、是非。
機会があったら盗み撮ってきてくださいねぃ。|・ω・)ノ

2009/06/17(水) 21:04:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

