--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.13.Sat

アルビノブッシープレコの成長

コレは、まだ幼い頃のアルビノブッシープレコさん。
全然、赤ちゃんです。
3cm未満の、迎え入れて5日目ぐらいの写真。

小さ・・w

ほんの1ヶ月前の写真なのに、なぜか全然、違って見えるのは、本当にプレコの成長が早いからなんだと思う。
直下に今のぷれ子さんがヒーターカバーに貼り付いてる写真を・・
大きくなった(´ω`*)

もう、全然、大人!でも、まだまだ稚魚ですが。
何となく、落ち着いてる感が伝わってきます。

2ショット

最初は、金魚に丸呑みされてしまうんじゃないか?って。
本気で、眠れない日があったぐらい心配だった。(ノ´∀`*)

アップ

時々は、金魚にガン見されて困ったり、猛ダッシュ!で逃げたり、苦労は・・
今でもあったりするんだと思うけれどww

相手にならない・・?

金魚たちは「食えない」と解ったら、ぷれ子のことに全然、興味を示さなくなった。

とにかく赤ちゃん

そんな、水槽の中で判断がハッキリした頃かな?
ぷれ子が色んな表情するんだな、て。
普段は、怖がりで隠れてばっかりだけれど。
人間が怖くて逃げらてた瞬間のジェラシー。飼い主にも心の変化がwwwww

ふっくらw

ここから、今のぷれ子の写真。
こーやって、マッタリ貼り付いてると思えば・・

びっくりしてブレた、、

何がどうなった!?と。
本当にビックリして手がブレたww

立派に育ってる

超マイペースな「ぷれ子」さん。
早く大きくなーれ。|・ω・)❤
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

銀太郎R 

こんばんわ~。

おヒゲが特徴のブッシ-ちゃん。可愛いですね?
私はセルフィンしか飼った事がないので小型の
プレコってのも魅力的で良いですね。

金魚と混泳させてるなんて驚きました。
同居できるもんなんですね~。
ウチなんか混泳させたらガジガジされそうです(笑)

2009/06/15(月) 23:32:38 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

こんにちわぁ~。(´ω`*)
そうですね、ほんの1ヶ月前ぐらいはプレコって生体がわかってなくて。
怖いとかキモィとか、好き放題思ってました。
http://monoswitch.blog115.fc2.com/blog-entry-64.html

飼ってみて、はじめて可愛さを実感しました。
金魚と混泳可能なのは、本当に良かったデス!重宝してます。|・ω・)❤

2009/06/16(火) 15:50:20 | URL | [ 編集]

アオイ

こんにちはー^^
わたしもプレコちゃんの虜になってから
熱帯魚屋さんに行くたびに
「これ可愛いの☆」
といろんな人に紹介してますが
必ず「何これ?気持ち悪い」と・・・(爆)
プレコの可愛さが分からないなんて
なんて可哀相な(←何故か優越感www)

2009/06/16(火) 18:02:08 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

飼ってみたらラブリーっぷりに、うっとりしちゃうよ!
とってもシャイでウヴで決してキモくないです☆
やっぱり、稚魚のうちに育てるとお値段が安心価格なのですね。
大きくなってからだと、ドキドキしちゃうかもよ。|・ω・)❤
このコの良さがワカラナィだなんて、ホント、カワイソー!

2009/06/16(火) 23:08:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

