--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.11.Thu

金魚の目線

とある日の、金魚たち。
水槽のいつもの場所で、いつも一緒。
こーやって二匹で群れていると、もう少し金魚を増やしてみようか?と、つい考えてしまう。

いつも一緒

いつも、この位置で人間をウオッチングしてる2匹。
実は、金魚水槽を置いてるスペースは、キッチンだったりします。
金魚から見るとダイニングテーブルが目の前にあります。

ここで、ボケーッとコーヒーなんか飲んでいると、金魚たちに見られてる感たっぷり。
ちょっと、2杯目のおかわりをするのに立って移動すると・・
金魚も同じ方向へ移動ww
目が合うと、遠くから一生懸命、餌くれしてます。(笑
ゴハンなんか作ってて、フッと目線を水槽側に移すと、同じ方向へ移動と餌くれ。
金魚も忙しいのです。
飛び出したい?

きっと、水槽から飛び出して一緒に遊びたいのかな❤
・・・・・・・・・・・んなわけないか。(ノ´∀`*)

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

金魚目線だとこんな感じなんですね~。
こんな風に見えているなら、きっと、「なんでもっと遠くに行けないんだろう」って思っていそう。^^

金魚、増やしますか?
水槽もう一個買うのはどうですか?(悪魔のささやきw)

2009/06/12(金) 22:37:17 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そうかも知れないですね。
食べてるシーンでは何を食べているのか?何してるのか?
野次馬みたいな感覚はありそーな予感。|・ω・)プッ♪

金魚・・
生体は欲しい。
でも、水槽が小さい。
て言うか?成長に合わせた大きさのが欲しくなるから・・
増やすなら、早めにやんないとね。(つω-`*)ウーン

2009/06/13(土) 17:25:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

