--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.30.Sat

az*の伸び~る口

久しぶりに、可愛いaz*の話題を。
ヤツは可愛い。
キュートな顔にパツンパツンなお腹。

az*

メタボなのか?(。・ω・。)?
たぶん、そーじゃないか?と。
最近になって、ウチの金魚たちのメタボ具合が半端ナィ事に気が付いt・・・・・・

それにしても、自己主張が曖昧なaz*は、普通の「餌くれ」してるトコ、実は、今まで見たことがナィんです。でも!今日、初めて見た!
「あれが餌くれなのかぁ・・」ってぐらい、控えめなヤツ。・・これまでもしてたのかな?
az*は、おっとりしてるように見えて、ハンター的な素質をしっかり持ち合わせてるらしい。
いつも、花の分までお腹いっぱい食べて花を怒らせる。。
餌の時間は・・何となく、いつも花火が損してるっぽく見えるよ?
物色中?

とにかく、餌探しに余念がナィaz*。
上手に探して食べてます。

かなり真剣です・・

真剣そのものですね。(´ω`*)

うお!のびた!

目が・・

すげぃ・・

口が・・
可愛いはずのaz*が・・

az*の頭の白点は・・ケガです。久しぶりに、見たから。・・白点。
水換えマーク、この1ヶ月、出てこない。(←出る事前提?)ろ材変えて、水換え頑張ったただけなのにすげぃ。微生物の住処って重要なんですねぃ、、
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

きみき

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

2009/05/30(土) 09:15:10 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

はじめまして。きみきさん。
CGIのオンラインゲームなのですか?
管理が大変そうですが、自身が楽しまれてるなら苦じゃないよね☆
頑張ってくださいね。(´ω`*)
※LINK完了しましたので確認してくださいねぃ。|・ω・)ノ

2009/05/30(土) 10:37:33 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

すみません。
一週間以上連絡がなかったのでLINKはずしました。

2009/06/07(日) 14:14:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

