--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.29.Fri

スパティフィラムの花が咲いたよ!

蕾から、咲くまで長かったなぁ~!
スパティフィラムの花って咲くと良い香りが部屋中に広がるイメージ。
でも、全然しないね。?(。・ω・。)?

スパティーフィラムの花が咲いた

カラーみたいな花の形。
色はこんな感じの白とグリーンかかった白と2種類あるみたい。
しかし、ゆっくり、ゆっくり・・待ちに待ってようやく咲いてくれて嬉しいデス。

一時は、新しく生えてきた葉が次々と、真っ黒になる病気に悩まされたんだけど、植え替えが、とにかくダメらしい品種なのですね。
もう、二度と植え替えなんかしないと誓います☆
中はこんな感じw

中はシンプル。
花じゃナィように見えると言えば、見える。

香りがしないの・・ね?

12㎝ぐらいあるよ?花。
大きくて存在感があるんだ。

新たに蕾み発見!

下の方に、もう一個、蕾が。|・ω・)❤

かなり嬉しい☆

植物っていいね☆
大切に育ててると、必ず結果が返ってくるん。
関連記事
Green*Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

