--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.22.Fri

プレコタブレットと水換え

成長ぷりっが著しいプレコさん。
性格的な部分が不透明・・・・・・・・・。
寝てるか食べてるか・・他に変化がナィのです。

食事中?

夜行性だと、教えてもらってから夜中にプレコタブをあげてる。
あんな硬い食べ物だけど、一生懸命食べてる姿が愛しい。|・ω・)❤
その食べてる餌を横取りするのが金魚たち。

必死に威嚇(たぶん・・?)して、餌を守りますが、その口を離した瞬間に『パクッ』と、いかれちゃいます。可哀想に、無い餌探して・・・・・・・・・・なので、散らして投げ込んだ餌数個を、うまく見つけて食べる。(金魚も)毎日が宝探しみたい。
ひっそり

けな気に見えます。
本当にけな気なんです、、
盗られたプレコタブの欠片・・プレコもそーだけど、金魚同士も盗られた感が増すと?怒って威嚇して追いかけてる(?)みたい。花→az*を追いかけてるのをよく見る。
az*の方が上手に餌を見つけるからかも。(´ω`*)

遠目で見てる?

プレコ飼ったら、このけな気さが愛しく思えるモンなのね。

隠れ場所

今日も一丁前です。.+:。(´ω`*)゚.+:。
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

一度はまったら抜け出せない・・・

それがプレコワールド。(笑)

2009/05/23(土) 23:21:46 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

ですねー!
プレコは飼ってみないと良さはわからないと悟りました☆

2009/05/25(月) 00:25:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

