--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.19.Tue

パンケーキ

食べたくなって、作って、重ねていって・・
どんどん焼いて。
パンケーキのタワーができた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

パンケーキ

甘いものって、食べると幸せになれるよね。
これは、冷凍保存して食べたいときに食べる用。

綺麗に円にするのって難しいようで簡単だった。
でも、焼くのに時間食われたなぁ、、
冷凍のでいいのか?!出来上がりの数は手作りが上だけどもね。
焼いていくと、焼くのが面白かったりするから、楽しめれば別にいいのかも☆

関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(6) 
Next |  Back

Sally

僕のために焼いてくれたとか…なんつってf^_^;

クール宅急便で送って下さい(笑)

2009/05/19(火) 18:44:09 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そうですね、いい加減にあの課題に終止符を。
あれ、作らないと。
出来上がりはショボイショボでも許すように。
とか、自分にプレッシャーをかけてみる・・

入院中に、作ろうとしてたんだけどねー、作ろうとしただけ☆(こら

2009/05/19(火) 19:06:47 | URL | [ 編集]

Sally

お気持ちだけでも充分ッスよ!!
もう、どんだけぇ~っていうくらいmame*さんには助けられてます!

っていうか、いつも心配ばかりかけてホント申し訳ありません。実は今夜も残業で帰れません(>_<)
明日朝は早朝会議だし…

このままだと再入院確実ですね

2009/05/20(水) 23:39:42 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そうですね、当たり前ですね。
体を酷使しないようにする方が難しい世の中、頑張ってると思います、てか?頑張りすぎ。
通常の生活に戻っても?テニスとか鍛えたり、体を動かす方が癒しな部分が考えられないのに。
わたしは、眠ったり金魚や猫に癒され、キッチンで大好きな雑貨に囲まれてコーヒー飲んでるだけで落ち着くのに。

でも、運動不足。
テニスは良い趣味だと思います!
次回の入院時には必ず!(←入院確定?)

2009/05/21(木) 00:01:11 | URL | [ 編集]

Sally

帰宅しました!
これからお風呂入って寝ます。6時50分には起きないと…キツー

テニス、ガンガンやりたい(^◇^)┛

2009/05/21(木) 03:45:39 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

睡眠不足ですと、思考能力やら普通の生活に支障がでたりして辛いですよね。
喘息とかの病気以前に違う病気でヤヴァイ事になりませんよう。
ご自愛くださいませ。

運動不足解消にはスポーツ、いいですよね☆
大好きなスポーツだと、もっと楽しいかもー!

2009/05/21(木) 23:19:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

