--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.09.Sat

プレコさんの髭

アルビノブッシープレコさんの髭って・・
一体、いつ頃からモジャモジャしはじめるのか?
気になって仕方が無い、、

髭が濃くなった?

ほんのちょっと大きくなんたんじゃないか?
そー思うんだけど、髭が濃くなったと言うか・・?太くなった?
そんな気がします。
もうね?モジャモジャしはじめてくれないと落ち着かないわけですよ。
「オスであってほしいっ!」そんな願望☆
確実に成長してます。(´ω`*)
活動中☆

小さいまんまでも別にイィんだけどね。
必ず大きくなるなら、お髭がモジャモジャの方がオモシロィかな?と、
思うのです。はやく真実が知りたいw
もしかしたら?このまんまメスである可能性もナィわけじゃないはず・・
あぁ、心配。

夜の金魚水槽

夜中にこっそりプレコに餌あげてるの、金魚には、すぐバレるみたい。
金魚って、バカじゃない・・
プレコに餌をあげる前の雰囲気が読めるって、どうなのよ・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

アルビノちゃん少し大きくなりましたね。
カメラにも慣れてきたのか、いい表情しています。^^

金魚は餌がからむと、ミスターマリックもびっくりの(古)超能力を見せてくれますよね。^^;
バカではないです。
それが怖いです。(笑)

2009/05/09(土) 12:28:34 | URL | [ 編集]

mame*

それでも、逃げられ、フラれる日がほとんどなのですが、眠ってるときが一番カワイィかもしれません、、
今は、塩漬けにされて怒ってるんじゃないか?と・・

そうなのです。
金魚って、バカではナィのです。
本当に、それが怖いのです。食べすぎてチヌよ?(´・ω・`)

2009/05/09(土) 12:41:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。