--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.07.Thu

登場回数激無?

猫の肉球・・もう、これだけで可愛らしさが溢れてるのに。
寝姿なんか、可愛すぎて犯罪だよね。(違
手(?)だけ撮っても、こんなにキュート。|・ω・)❤

キュートな前足

飼い猫のブログって異常に多い中、なかなか写真が撮れないわたし・・
猫って被写体としては最高なハズなんですよ。
室内飼いだし、身近にいて撮りやすいから。

猫との毎日のお世話とか遊びを通してパシャパシャ撮る。
そんなブロガーさんが羨ましい。
なんてステキな時間だろう。
被写体?ぇえ、いますとも。我が家にも茶色のキュートなトラ猫が一匹。
露骨に嫌な顔・・

この露骨に嫌がる顔。
カメラを向けて数秒でこんな顔にww

カメラで途端に不機嫌・・

個人的に、猫の口元(まわり?)が白くなってる箇所がそそられる☆
もう、横のバックに顔がのしかかった状態で・・不機嫌そのものですね、、

キリッ!と怒ってる・・

次、こちらからアクションを起こすと・・噛まれそうな予感。
こーゆー勘は、よく当たる。
噛まれる前に撮ろうとするからピンボケたり半端ナィ写真ばかり。
これが、限界だったりします。(´ x `;*)
関連記事
Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

私は猫の頭フェチです!
毛の流れに逆らって、頭を指でなぞるのが好きです! ←マニア度200

なので・・・

後ろから、または上から一度撮って欲しいなぁ~。o(*^o^*)o

2009/05/07(木) 23:57:28 | URL | [ 編集]

mame*

そうか!そうなのか?!
もしかしたら、顔じゃなくて頭だったら?
あんなにイヤがられたりしないかもー☆(こら

ええ。ええ。任せてください、猫の後ろ頭。
しかし、モカパンさんのフェチ具合が共感できちゃうマニアっぷりだったんだ。わたし・・・・・・・・・・・
後ろ頭見てたら、後ろからぎゅー!って、抱きしめたくなりますでしょ?でしょ?!
究極の癒しの世界にどっぷりハマれる。|・ω・)❤

2009/05/08(金) 00:15:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

