--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.26.Sun

いつもと変わらない日常

新しく仲間入りしたアルビノブッシープレコさん。
ちゃんと、ちゃんと元気デス!
名前が・・・・・・・・ひらめきません、、

元気ですよー

小さいのに、ちゃんと働くコなのです。
アクアショップでだって評判の働き者のプレコさん。
さすが、評判通りちゃんとコケ掃除してくれてるけなげさに
心打たれるモノがあります。働かないコは全然、頑張ってくれないらしく。

水槽内に五色石を1/3敷き詰めてけれど。
プレコさん来てから?小石が1個だけ水槽のド・真ん中にコロン、って
常時転がってるの。ナゼか?1個だけ。
妙にピカピカな真っ白の小石が、なんとなーくウケルぞw
いつもと同じ

金魚たちは相変わらず。
位置的に金魚はエーハイム傍で、プレコさんは流木の下が定着してきました。
金魚たちは最近、プレコさん用の新しい餌の味を覚えて・・アカムシ食べなくなったよ?
中でも咲きひかりは最高ランクらしい。さすが、最高級主食。

こっそりしてるよ

いまいち、プレコさんに餌をあげるタイミングってゆーか?
目の前まで持っていけたらいいのだけど、プレコさんの口元周辺に落とす事が
とっても難しいと判明。

何か対策しなきゃ・・と、思いつつ、してるのは「勘」だけで落として失敗の毎日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金魚が太るわ!
金魚たちもお腹がいっぱいな限界がわかってきたらしく。
デブ・ブリーダー確定なこの頃、、
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

モカパン

五色砂が大きい~~~!!
あ、プレコちゃんが小さすぎるのか。^^;
しかし・・・なんてラブリーなんでしょう。
小さすぎます、かわいすぎます・・・。
それがもきゅもきゅとお掃除・・・。

幸せ。(笑)

2009/04/27(月) 00:04:20 | URL | [ 編集]

Sally

こんばんは~!

気候も安定してきて、全然快調です!
先週末、テニス復帰しました。呼吸は全く問題なし!
筋肉が落ちたせいで、まだ俊敏には動けないですが、何とかやれそうです!

2009/04/27(月) 01:09:09 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

モカパンさん
プレコさん、2.5~3㎝ぐらいしかありません。
最近、金魚よりプレコさんを凝視してる時間が多いかもしれない。
小石が半分だけキレィなのは、このコのおかげ。|・ω・)❤
今は、ちゃんと立派な髭が生えてくるくる事が望みデス!
もしかしたら、女の子かもしれないけど・・
髭が生えてきたら、更にうっとりするの間違いない思うww

Sallyさん
復帰おめでとーです。
会社復帰が辛そうでしたので心配してましたが、
やりたかったテニスもできるほどに回復しててホッとしました。
筋肉戻すのって大変ですね。
ちょっと病弱ると戻すのが倍頑張らなくちゃイケナィ気がするの。
基礎体力って大切と思います。テニスは良い趣味だと思いますよ☆

2009/04/27(月) 01:22:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

