--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.21.Tue

金魚と日向ぼっこ

恒例になってる週末の水換え。
4月の陽気は気持ちがイィですね。
なので、金魚を連れてベランダで日光浴なのです。(ぇ

日向ぼっこ

いつもと違う雰囲気に固まる金魚たち。
全くもう、カワイィなぁっ☆(´ω`*)

しばらくしたら、鳥がちゅんちゅんウルサくなってきました。
・・・もしかして、ウチの金魚は狙われてるのでしょうか?
一時も目を放せません。
その後の金魚たちは・・パニくったみたい☆
パニック!

何が起こったのか?
よく、呑み込めないご様子の花とaz*

どこなんだ!

「たすけて!」とか、言ってる?(。・ω・。)?

こんなんになった、、

花は、緊張しすぎると転覆する癖があります、、
はじめて見た時はビックリしたけれど、20秒ぐらいで元に戻ります。

ちょっと可哀相・・

なんだか、こう・・哀れにも見えます。
この時だけの転覆。
飼育水槽では転覆したことナィのにな?
なので、水槽掃除の時は、なるべく、そーっと手桶で捕まえマス。
ちょっと、パニクると転覆する姿が痛々しいからww
今回の転覆は、初めての日光浴で純粋に緊張してるみたいですけども。

ん?

慣れてきたみたいです。(´ω`*)
ナンだか?ぼーっとしてますよ?
最近、花の上見がきれいだなーと思うようになりました。

日光浴終了!

ポカポカ暖かそうです☆

いつもの場所・・

いつもの場所に帰ってきました。

どうだった?(。・ω・。)?

やっぱり、その場所・・
「どうだった?日向ぼっこ、楽しかった?(。・ω・。)?」
その後、何となく今日の日向ぼっこが楽しかったような?(機嫌がイィ気がした)
直感だけど、そう感じられた週末の午後なのでした☆
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Sally

mame*さん

コメありがとです!
ホント焦っちゃダメですよね
無理しない程度に頑張ります

2009/04/22(水) 01:21:48 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

Sallyさん余裕ナィんだなぁ、、
と、とても心配になりました。
「無理なものは無理」と、割り切る勇気を!

2009/04/22(水) 01:56:04 | URL | [ 編集]

モカパン

緊張すると転覆する金魚って初めて聞きました!
アガリ性の私と同じなのかしら。 エッ

寄り添う二匹・・・かわいいです。^^

2009/04/22(水) 22:09:07 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

えぇ。花火はかなりのビビリです。
手桶での捕まえ様によっては(時間がかかる等)
上下の感覚がわかんなくなるみたいです。
かなり、メンタルな部分が影響してるんじゃないか?て、個人的な直感。

人間のあがり症と・・
パニックになる部分が限りなく近いかもしれませんね☆
まだ、キモチの部分ではaz*の方が男前のような気がします。(´ω`*)

2009/04/23(木) 09:32:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

