--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

アルビノブッシープレコ

我が家の金魚水槽には、もう生体は入れられないだろう、と。
そんな定員オーバーな水槽にニューフェイス。
それは、アルビノブッシープレコ。|・ω・)❤

アルビノブッシープレコ

わたし的にはありえない生体のひとつ。
まだ、3cmないかな?ぐらいの稚魚?赤ちゃんデス。

そんなに大きくならない、と説明を受けつつ、そこのアクアショップには
1匹しかアルビノブッシープレコがいなかったので・・つい。
「このコ、ください。」
とか、いっちゃってる自分w
購入のきっかけは、立派になるであろう、お髭デス。(´ω`*)

最初は、アルビノセルフィンプレコ?見てて。
「このコたち、全部メスですか?」とか聞いちゃってる初心者サン☆
話してると、つじつまが合わなくなって・・
「大きくなっても髭は生えないですよ?」「もしかして、ブッシー?」と、店員サン。
・・で、売れ残りなのでしょか?
1匹だけスポットを浴びてなく、他所の水槽を掃除してたのが、このコデス。
緊張の水槽内

まず、水合わせ。
水槽の中は緊張感でいっぱい!

小さすぎる・・

くっ・・。
予想以上にプレコ小さい、、

喰われるんじゃ・・?

正直に、ヤヴァイ・・喰われるかもしれん、、
とか思った。夕方5:30ぐらい。

お肌は白いの

男の子は髭でフッサフサになるんだとか。|・ω・)❤
そんな兆しが見えてるじゃナィですか☆

なかなかカワイィ|・ω・)❤

ただ、小さい・・
あまりにも小さい・・
花に丸呑みされそうで怖い!
5色石何個分の大きさよ?ってぐらい。

この距離感・・

と、ここで仕事に行かなくちゃイケナィのです、、
夜7:30・・心配だけれど行かないと・・心配過ぎる!
なので、スペシャルな「咲きひかり」「冷凍アカムシ」「プレコ用タブレット」を
仕込んで仕事へ。

で、夜中の2:00・・帰ってきて水槽チェック!
タブレットは無くなってたけど、ブッシーなプレコは生きてました!
夜中も、花がプレコ突付いてるようです、、
心配すぎ・・そんなのとか眠れなくなって更新してます。今、夜中の3:30・・|・ω・)プッ♪
寝よwwwww
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

なんだこれはーーーーーっ!!!
かわいい・・・かわいすぎるではないかっ!!
3cmって、いや~ん! ←壊れ気味
うちのは何センチだっけ・・・8cmくらいだったかな?
もう立派な成人男性なわけで、こんな・・・いや~ん!(壊)

金魚たちよ、頼むから食べないでくれ・・・。

2009/04/21(火) 13:48:36 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

うぬw.+:。(´ω`*)゚.+:。
見れば見るほどに可愛さを実感。
あり得ない。

一丁前にもきゅもきゅしてますよ!
金魚の前にいても動じず。強い固体のようです。
逃げ足だって、速くてビックリ。
金魚には、多目の餌を与えて興味を半減させてます。
ただ、小さいから水換え頑張らないといけないですね。
ドコにいるのか?一瞬ワカラナィのは、ある意味心臓に悪いかもw

2009/04/22(水) 00:13:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

