--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.19.Sun

雑草だけど嫌いじゃないよ

小さい花が頑張って咲いてて。
ものすごーく小さいの。
米粒ぐらいの花びら。|・ω・)❤

雑草だけども❤

なんか、小さな小さな世界観。
雑草だから、誰にも見向きもされないけど、嫌いじゃない。
むしろ、好きかもよ?

たださ?場所が悪い。
義父の趣味畑で咲いてちゃマズィと思うのよ?
関連記事
Green*Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

この形、この色・・・
もう雑草ではありませんね。
増やすしかない。(笑)


で・・・・




アルビノちゃんの写真がなぁーーーい!(ToT)

2009/04/19(日) 23:59:47 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

更新しましたよー.+:。(´ω`*)゚.+:。
思う存分、堪能してね☆(ぇ

2009/04/20(月) 03:40:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

