--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.18.Sat

桜が満開!

うはー!きれー.+:。(´ω`*)゚.+:。
今年も桜なんか見に行けないんじゃないか?と言う予感。
見事に当たりました、、

桜2009

忙しいのに輪をかけてキモチにも余裕なくて。
絶対、見に行く余裕ナィのはわかってたけれど、せめて撮りたい!

ずっと、そー思ってて。
去年もダメ、その前の年もダメで・・
花の命は儚すぎて、、

ちょっとの合間に「そこの公園にたくさん咲いてるよ?」的な情報を得て
ほんのわずかな時間だったけど、「桜」見て来ました。・・先週ね。
桜2009

もう、この時点で葉桜ちっくな雰囲気もチラチラ。
桜は、ピンクの濃いのは若く、ピンクが薄くなった桜はお年寄りなんだとか。

花びら

花びらがいっぱい落ちてきて、辺りはこんなん。

桜2009

写真、上手ではナィけども。桜って素人が撮っても、それなりに絵になるね。
この時、撮った2日後には雨でほとんど散ってしまいました。
今年はつくづく「儚いなぁ、、」と思えて仕方が無い。
・・わたしがお年寄りだから?(。・ω・。)?

桜2009

でも、満開の瞬間に、少しの時間でもいられたことが本当に嬉しい。

桜2009

今度は、独りじゃナィ方がいいな、、
家族で甘いもん食べながらゆっくりしたい。

桜景色

そんで、もっと誰が撮っても絵になるような、そんな素敵な公園がいいな。
昔、地元の兼六園なんか何とも思わなかったのに。
今は「兼六園に行ってみたい」な事になってる自分が不思議。・・・遠いな。
関連記事
Green*Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

うわぁ~・・・。
うっとりするくらいきれいですね。
天気もいいなぁ~。^^
そういえば、若い頃は桜がきれいとか、そんな感情ってあまりなかった気がします。
私だけかもしれないけど。
それが、年をとるごとに、団子より花に変化していく自分に少し驚いています。
やっぱり春は桜ですね!

2009/04/18(土) 12:31:55 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そうなのですよ、団子はむしろ食べ飽きました。
春です。.+:。(´ω`*)゚.+:。

2009/04/19(日) 16:11:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

