--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.10.Fri

お休みしてたけどお休みします

プレッシャーとか体調不良とかハードだとか。
全然、余裕ナィです、、

お休みちう

お休みが少ないのと、あっても休めない。
休んでる気がしないとか。
ストレスかな?
微熱続いてて、とてもしんどい。
2~3日お休みしますね。

うちの「ちゅんこりん」の写真。珍しくわたしの足を枕にして寝てます。(萌
猫の額(どこ?)のハゲに見えるのは本当にハゲてます。
昔の喧嘩の勲章。(´ω`*)
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

たまにあります、体調不良。
なんとなくやる気がしなくて、微熱なんかもあって、元気じゃない。
一週間経っても体調が良くならないと焦ってくる。
暫くするとまたいい調子になるんですが、休みが少ないと一日が早いから特に焦ってしまうかもしれませんね。
疲れたときは休むのが一番!
私は一日中寝ていました。^^;

ところで、この画像・・・
猫の頭フェチの私には羨ましすぎる画像です。(*´ρ`*)

2009/04/10(金) 14:50:56 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

昨日、たっぷり眠りました。(´ω`*)
睡眠って大切ー。
熱も引いたようです。
ただ、明日は休日出勤・・また熱出たりして☆

言うまでも無く、↑この後、撫ですぎて噛まれて逃げられましt
さてさて、水槽掃除でもするかな。

2009/04/11(土) 09:52:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

