--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.04.Sat

金魚の身体計測?

ぇえ、また不思議なことやってるかも。
水槽の前にリアルに定規を置いてみました。

何のたくらみが?

モロ、不機嫌なのね。
ヘンなモン置くな!って言いたいのかしら?
いつも同じ場所にいるから、ここに定規を置いておけば金魚の身長(?)が
何センチぐらいあるのか確かめられるんじゃないか?

そう、思って。
ついw
撮れるかな?

肉眼では、「あぁ、だいだいこんなモンかな?」て。
写真に撮るのは難しいことが判明。

ちらっ

チラチラ気にしてるのが、すごいワカルw

遊びに夢中

カメラ持ってると、金魚も興奮してしまって、よく動くから撮れない・・

微妙に離れたw

とても、撮れたもんじゃないけど。
花火は「体長7センチ、全長13センチ」 az*は「体長6センチ、全長12センチ」
キャリコの方が、尾びれが長く豪華なイメージだったけれど、
桜東錦と全長比べたら、そんなに差がない事に驚いた。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

えっ!
意外と大きい・・・。
うちのオラオラと同じくらいです。
それなのに手桶に2匹入ってしまうなんて・・・
ジャンボ手桶?(笑)
いや、よく考えたら、うちのオラオラとチオラも手桶に2匹で入れるかも。^^

2009/04/04(土) 15:23:00 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

モカパンさんの手桶が異常に小さいとかww
本当は定規なんかじゃなくて、メジャーをぴったりと体に貼り付けて測りたいんだけど。
・・無理だモンねぇ☆
いゃ、三歳のコと同じだなんて。
今度は手桶も測ってみるね。(笑

2009/04/04(土) 23:17:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

