--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.05.Sun

花火の花模様

キャリコ琉金の花火。
このコ、尾びれがパッ!と開いたときに正面から見ると、
花火みたいにキレイだったから花火って名前の由来は単純なもの。

花火

成長していくと、葉っぱみたいにペラヒラだったのに、縦にグングン伸びて。
模様もドンドン変わってきました。
「花」とか「花子」て呼んでたからかな?
毎日、見てると・・だんだん花柄模様に見えてくるのよ。

花火のキャリコ柄が。
花模様らくがき

いつも、「あれ、花柄だなぁ。」なんて。
毎日、az*のハート柄と花火の花柄見て、ちょっとだけ幸せになれるよw

じゃぁな!

いつも、見すぎて嫌がれるけどもw
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

モカパン

なるほろ~!
キャリコ柄が花火みたいに見えたから「花火」なんですね。
水槽がベアタンクだったり、砂利の色が白っぽいとキャリコ柄の黒が抜けてくるようなんですが、花火ちゃんは全然そんなことないですね。
すごくカッコいいです。^^

ところで、昨日の手桶のことなんですが、我が家の手桶が小さいかも疑惑が発覚しました。
なんせ100均で買った手桶なので。^^;

2009/04/05(日) 13:28:59 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

あららら!その疑惑はスグに解決しそーですよ?
ウチのも100均ですもの☆

五色石だと色抜けする、って知ってたけど、ベアタンクも、だったんですね。知らなかった~。花がカッコいいだなんて褒めてくれてありがとう。
確かに、赤が抜けたような気がしたので餌を赤上げのに替えたの。
そー言われると・・赤だけでなく黒もクッキリしてる気がしますww

2009/04/05(日) 20:52:19 | URL | [ 編集]

Sally

mameさん、遊びにきましたよー!
魚は食べるの専門で、特に金魚のこととかわからないですが、いいですかー(汗)

スレとは全く違うコメしていくと思いますが、よろしくです☆
PS 多分、今日肺機能検査やって明日採血やって問題なければ自宅療養に変えてもらおうかと思っています(^_^)v

2009/04/06(月) 06:20:29 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

レス遅くなってゴメンナサィ。
忙しさと体調不良が重なってナンとか生きてました。(?)
改めまして、退院おめでとーデス。(´ω`*)

今回は長かったね。
ゆっくりと、体戻していこうね。
あせっちゃダメだぞぅ。

2009/04/09(木) 22:00:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

