--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.02.Thu

ビタミン@肝油

こどもの頃、夏休み直前とか小学校とかで販売してるあれ。
肝油って、ナンだか素敵なお薬って記憶。

ビタミンって必要?

薬局で買えちゃうんですよね、今。
そんで、半端ナィ量なんだけど。
もっと、小さい缶に入ってた記憶があって、1日2個までって。

その部分は変わらないのか。
食べてみたら、やっぱり美味しかった。(´ω`*)
こどもの頃に食べてたやつよりオイシィかも。これは、いちご味♪
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

・・・?
なんだろ、これ?
見たことがあるような、ないような・・・。
ゼリーみたいな食感の健康食品ですか?
うちは田舎だったせいか、夏休み直前にこんな素敵なものは販売されなかったわ。(笑)

2009/04/02(木) 11:28:48 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

ぇ・・Σ(´゚艸゚`|||)
モカパンさんが、そんなにも暗い過去をお持ちだなんて!

ぷは☆
肝油を知らない人がいる事実が衝撃的でした。(笑

食感はまさにゼリーみたいで健康食品・・健康補助食品かな?
虚弱体質の人がグビッ!といくやつ。
ドリンクと同じ感覚かも。

2009/04/03(金) 09:24:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

