--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.29.Sun

グレープフルーツバーモント

わたし、プチ健康オタクなんですw
健康になれそうな食べ物とかお茶とか健康食品(以下健食)萌。

グレープフルーツ味の酢

今回のはこれ。
お薬屋さんが販売してる飲むお酢。
酢は・・キラィです。すっぱいから。
でも、体にイィ事は理解してるし、ポン酢だって、やっと最近攻略できたわけで。

「グレープフルーツバーモント」とか言うのだそうですが、味がとてもさわやか。
とても酢がメインと思えないの。
でも、蓋開けた瞬間、酢だけども。

デパ地下なんかで、お洒落な瓶で何十種類もの飲むお酢とか売ってるけど。
全然、引けはとらないと思う!むしろ、万人受けする味かも。
うまー☆ 健食飲んで、体もお肌も美しくなるぞー!!
でも・・
んまい❤

これって、希釈してあるので水で割って飲むんだけど、これに焼酎とか足してさ?
もっと、たくさんイケちゃうんじゃないか?と、本気で思ってる今日この頃。
関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

はい、私も酸っぱいの苦手です。
でも体にいいんですよね・・・わかっちゃいるんですが・・・。

グレープフルーツバーモントなんていうお酢(?)もあるんですか?
素敵な響き・・・
これならいけそうですね。
焼酎で。(笑)

2009/03/29(日) 14:05:35 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

はい。グレープフルーツ味の飲むお酢です。
5~7倍に薄めて飲むとイィ感じです。|・ω・)❤

2009/03/29(日) 22:50:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。