--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.27.Fri

金魚に制止された人間

今日も、必死に餌探しに余念が無いaz*は、いつ見てもカワイィ。|・ω・)❤
前回の、ハート模様の激写のリベンジは、まだ続いている。

餌探しの必死さがカワイィ❤

なかなか、前のめりになってくれなくて。
なってても後ろ姿じゃない・・

写真、撮ると必ず追いかけるお尻。
あのハートに釘付けになる。
それは、ストーカーのレベルかもよ?(ノ´∀`*)
つい、追ってしまうお尻w

なかなか美しい後姿。
一瞬でも、こんなの見たら・・?
狙っちゃいたくなるのよ、ハート型を。

追ってしまうw

小さく移動しながら追いかけていく。

ここでも・・

az*がこの辺、つつきだしたらチャンス!
なんて、観察済み☆

ここでも・・・・

しばらーく、つくつく・・
つくつくしてる。
何があるのかは?ワカラナィけれど。

ここでも・・・

懲りずに、つい、チャレンジ☆
いや、リベンジ!

ここでも・・・・・

おぉ!いい感じ!
すると・・

ヤメロ!

花火:いい加減にしろ!

ナンだか?
怒られた気分、、
これって、反省しなきゃダメなの?
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

「僕のオンナに手を出すな」by花火

って感じですね。
あれ、花火ちゃんはメスだったっけ・・・?

2009/03/27(金) 12:26:09 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

全部、オスだったような母的、勘。
オスだったら、らんちゅうのメスを・・ってどんな拷問。

増やすか?諦めるか?

あふん。

2009/03/27(金) 19:37:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

