--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.21.Sat

ちゅんこりん

本当はイケメンな猫、名前は「ネオ」です。
(イケメンにゃんこで印象付けてしまう計画遂行ちゅ。)

本当はイケメン

こーやって、顔だけ見てると全然フツーなんだけどなぁ、、
顔はカッコイィ系でお歳は・・・・・15歳になったのね。おじいちゃん?(。・ω・。)?
あんこと、メロンが大好き。

ママン、このコの事を「ちゅんこりんさん」て、呼んでる。
忙しいときは「ちゅん」とか「ちゅんこ」
「ネオ」って名前があるのに不思議ですが。

元ネタは、超有名な人気ブログチワワとトラ猫で、猫の「正宗にぃちゃん」とチワワの「凛」の
呼び方が猫は「あに」とか短くって、犬は「りんこりん」とナゼだか長く呼んでしまう・・
とかゆー記事の刺激を受けちゃった。|・ω・)❤

「ネオ」は短かったので「ねおちゅん」に。
それが、進化(?)して「ちゅんこりん」
丁寧に呼ぶと「ちゅんこりんさん」になる。
金魚達も含めて複数形だから
「ママの可愛いちゅんこりんさんたちぃ~♪」になる。・・・・余計長いやんか!
ナゼ?「ちゅん」なのか?

ネオが、普通に猫みたいに前足揃えて座ってたのを見てインスピレーション☆
まるで、小枝にとまってる小鳥のよう。
だから、ちゅん。












ただ、mame*@管理人だけの感覚なのね、きっと。
誰もわかってなんかくれないの。

ヨコジマ模様が・・何よ!

茶色のトラ猫ですからね?
「横縞模様が余計痛いね」とか、言いたいヤツに言わせとけばいいんです!

体重が8.5キロオーバー・・・・・・・・・・・
ええ、痛いですとも。
獣医からも「ダイエットが必要ですね」とか。(今は、ダイエット食を食べ放題)
他は、「最初、猫と思わんかった」「顔と体のバランスが・・」とか。

言いたいヤツに言わせておけばいいんですっ!

そんな我が家の大切なにゃんこ「ねおちゅん」を、暖かい目で・・・・・・・・みて、、
関連記事
Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

