--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.20.Fri

ものまね金魚

毎日、仲良く泳いでマス。
元気なのがなによりですね。.+:。(´ω`*)゚.+:。

いつも一緒

いつも同じ場所で群れてる2匹。
飽きないのかな。
最近、az*のお尻ばっかり追いかけてたから。
すっかり、後ろ向きの画像しか残ってないらしい。
追いかけてたのはいつもお尻

何となく気がついてたけど。
写真のどこかに、狙ってないもう1匹がよく写りこんでるね☆

べったり・・

仲が良いのは、とても微笑ましいことだけど。
2匹でずっと暮らしていくのはちょっと寂しいかもネ。

シンクロしてるw

遊びで偶然シンクロしてたからウケルw
双方が、刺激になってマネッコし合ってるみたいよ?
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

金魚ちゃんは一匹だと寂しくて生きていけない・・・


ウサギだったっけ?(笑)


いや、金魚も一匹だと寂しがるんだそうです。
群れるのも好きですしね。
どうでしょ、新しい水槽を買ってみるのは。(笑)

2009/03/20(金) 15:48:44 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そー、寂しがるみたいですねぇ。
だから、3匹金魚が欲しかったんだけど。
(金魚飼育初心者の心の保険?)

新しい水槽いるかなぁ~。
モカパンさんのらんちゅう、稚魚が届いた頃も読んでて。
んで、らんちゅう黒いし、わけわかんなくて。
でも、今は正面の顔が可愛いって言うか?面白いの意味がよーくワカルw

くぅー!
らんちゅう、1匹増やすかな?
いやいやいやいやいや・・・・うーむ☆

2009/03/20(金) 23:41:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

