--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.19.Thu

血液型 自分の説明書メーカー

なんだか、すごーくズバッ!ってくるの見つけました。
今頃、ですがw (いつからあったのよ?)

自分の説明書メーカー

最初、ハンドルネームとかで「ぅぉ」とか思った。
んで、ひらがなで書いてみた。
「お?」とか思った。

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
説明書

なーんと!フルネームを漢字でしっかり診断した方が、より一層
自分が当てはまるような気がする。
これが、わたし。

血液型 自分の説明書メーカー
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

漢字には見えない力が・・・!
一匹狼って今時・・・。(笑)

私もやってみましたが、結果は気が向いたらブログで発表しま~す。^^

2009/03/20(金) 15:46:16 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

ね、ね?
なんかズバッ!ときちゃったでしょ?!
一匹狼って寂しいなぁっ☆

ブログの更新楽しみにしてマス。(´∀`)ノ

2009/03/20(金) 23:32:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

