--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.17.Tue

金魚の口

水替えの追記デス。|・ω・)ノ
結構、水槽掃除って時間喰われるんだよね。

パクパク

水槽掃除の時に非難してもらっている手桶で待機中の時、
小さな手桶の中で待ってる金魚達も、鰓呼吸がだんだん激しくなってか?
クチをパクパクしはじめます。

普段、常にパクパクやってると問題ですが、こうやって、たまに見るぐらいの
パクパクの出現率。これは、もしかしてシャッターチャンスなのでは?(。・ω・。)?←鬼

これはカワイィけど・・

このぐらいのパクパクはカワイィんだけど。

これは、、

なんか、いきなりクチだけ吸盤ぽくてキモッ。
az*だから余計ヤメてほしいw

こんなもんなら・・

そう、このぐらいのおちょぼ口ならまだ。

ここまで伸びる、、

ちょっと、わかりにくいけど、透明で透けてびよーんて伸びるのがもっと、すごい時がある。
うーん?写真だと可愛く撮れちゃうのかしらw
伝わらないかm
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

かわゆいですね・・・。
手桶の中に2匹で入って「掃除早く終わらせろや!」って感じでしょうか。(なに、この言葉遣い)
一週間に一度水槽を掃除するのは大変ですね。
ここはやっぱりプレコの手を借りる方が・・・いや猫の手の方がいいか・・・ ナンノコッチャ

2009/03/17(火) 13:09:49 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

てへ☆
薄々、気付いてはいたけれど、言葉にするとそーなるかもしれないですね。|・ω・)プッ♪
一週間に一回って多いのかしら??
プレコ、いるかもね・・・・・・・・・・・・・・・・

2009/03/18(水) 17:14:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

