--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.15.Sun

金魚とかくれんぼ

60cm水槽の向こう側。
いつも群れてソコにいるんですが。

かくれんぼ

反対側からちょっかいかけてみる。

花火がこっち見てます。
気付かれましたw
大体、交互で偵察にくるんですよ。
az*逃げてる

こっちにきては途中でUターン。

花が見てる!

az*も行ったりきたりを交互に。
カメラ向けながら水槽の下でかくれんぼw
いつも、こんな感じ。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

いいですね~、60cm水槽に2匹。
ゆとり飼育だ・・・って思いましたが、以前縦と奥行きがあまりないって言ってましたよね。
60cmスリムだったら、水量20Lくらいでしょうか?
だとしたら、2匹しか飼えないのかな・・・?

2009/03/15(日) 22:28:25 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

正解。|・ω・)❤
さぁーすが、モカパンさん。
金魚1匹に10Lの計算だから2匹で20L水槽もギリ20Lです。
苔部隊も1生体数としたら・・

入れたくても、これ以上入れられない計算になります、、
白くて髭の長いコを考えてたけど、やっぱり苔はわたしが・・・・

2009/03/16(月) 00:05:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

