--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.14.Sat

ハート模様・激写!

ナンだか?撮れてる気がする。
桜東錦のaz*のハート模様。
水槽の前で「あずこぉぉぉぉぉお!撮れたぁぁぁあ!」

ハート模様

独りでお祭り騒ぎ。(´ω`*)
あまりの嬉しさに、写真の文字入れスキルを習得。(は?
呆れ顔のキャリコ琉金の花火が、またいい味、出してるw
「はなこぉぉぉぉぉぉおお!わたし、やったよぉ!」とか、言葉わかんないのにね。

いつも、逃げるばかりじゃなく、時々は人間と遊んでくれる。

自分の顔を水槽の側面に近づけて、金魚sが気がつく→側面下に顔を隠す→
金魚sが探しにくる→近づいた気配を感じたらヌッ!と再登場→金魚s逃げる→
まだ顔がある→気になる→水槽側面下に顔を隠す→金魚s近づく→の、繰り返しです。

いつも、こんな感じで遊んでる不思議な日常。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

見える~ハートに見えるぅ~~~。^^
尾びれが上にあがっていい感じです。

花火ちゃんの表情・・・何ともいえないほど、いい味出してますね。(笑)

2009/03/14(土) 12:24:16 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

てへw
ちゃんと全体のを撮れました。
小さかった頃よりもハートが大きくなった気がします。(当たり前か?)

花は・・表現力№1です。|・ω・)❤
2匹しかいないけども。

2009/03/14(土) 23:07:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

