--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.13.Fri

ありえねー!

20090313181839

住んでるアパートのトイレのタンクが結露して困るって言ったら
「水取りぞうさん」置いていかれた!
結露の原因は金魚水槽とか観葉植物だと。
タンクの中の結露防止材が劣化したんだとわかってるのにねー。
あり得ない対応に激怒。ヽ(`Д´#*)ノ キィィ!!
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

水槽があれば加湿器が要らないと思っていたのに、こんなに咽が痛くなるのはなぜかしら・・・。
水槽があっても意外と湿度はあがらないんですよね。
これがお湯だったらまた違ってくるだろうけど・・・。
一度水槽置いてみて下さいよ、アパートの管理人さん!

2009/03/13(金) 19:16:08 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そーですよ!
置いてみてくださいよ、管理人さん!







|・ω・)プッ♪

2009/03/13(金) 19:50:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

