--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.13.Fri

エーハイム 2231

エーハイム エコ フィルター S 2231
はじめ、外部式のフィルターの存在になかなか気付かないの。

エーハイム・エコ

水槽の茶苔が気になりはじめてから、今は青苔に悩まされつつ。
これからも、ずーっと闘うんだろうな。
そんな我が家の水槽にもエーハイム。

アクアリストなら一度は試したい、と思うんだそー。
わたしも挑戦してみました。
水槽掃除をもっと楽にする方法を求めてたらココにたどり着いた、みたいな。

説明書・・意外にあっさりとシンプルすぎて難しかった記憶が。
でも、設置して水換えして・・
はじめて、全部分かる仕様なんだね。(ノ´∀`*)
誰にも聞けなかったから、時間がかかったけどナンとか理解できた。

・・で、残ったこのエーハイムの欠片(?)は・・
ピンセットの先っちょのカバーに再利用してマス。
ただのゴミだけども。つい、惹かれてしまったブランドかも。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

おおっ、あこがれのエーハイムをお使いなのですね!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~!!
エーハイムの独特の緑色は何とも言えないほど魅力的。(多分、アクアやってる人にしかわからないだろう)
こんなピンセットカバー、あったらいいなぁ。^^

2009/03/13(金) 12:32:12 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

ええ、ええ。そうですともっ!
エーハイムのグリーンはサイコーですよねー☆
本当にアクアやってる人にしか分からないかも知れない、って意味が
よーく、わかります!最初は、そんなに意識してなかったのに設置した瞬間かな?
緑に魅了されちゃうのww

エーハイムのロゴのところが丁度、余ったから捨てるの惜しいなと思ったw
このピンセットカバーは使えるよ。|・ω・)❤

2009/03/13(金) 18:32:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

