--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.11.Wed

ハート型のお尻集めました❤

ぇえ。ターゲットはヤツ。桜東錦のaz*(あず)です。
これまで、どんだけお尻を追いかけたか。
見えるのは、いつも片面・・

ターゲット

エサを探してるときが、狙い目かな?とか。
でも、人間と食事時間が酷似してて撮れない・・
なので元気に泳いでる時に撮ろう!と、シャッターチャンスを狙っていたんだけどね・・
一番まとも?

これが・・一番まともかなぁ?
お天気があれなもんで洗濯物部屋干しちゅ。
気にしなーい、気にしなーい☆

撮れたか?

激しく泳いでるわけじゃナィんだけども。
動くものを撮るってムズィ!

エサ探しちゅ

こうやって、一生懸命エサを探してます。
こんな時こそ、チャンスかな?と思ったんですけども。

どうだ?

どうだ?

くっ・・

くっ・・見えない・・

どうなってるのか・・

ああん。
もー、何がどうなってんの。

限界です!

もう、限界デス。
撮れませんでしたぁー。

撮れた?

親の心コ知らず。
必ず、カメラ向けたら毎回、リベンジするんだけど。
まともにハートを撮れないんだ。位置が位置だけに、とても難しい。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

最後から二番目の写真はハートに見えますよ。^^
金魚のお尻の写真を撮るのは難しいですよね。
ひれが邪魔するし、カメラを見ると逃げる子もいるし。
また写真楽しみにしていま~す。^^

2009/03/11(水) 12:14:51 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

いつか、必ずリベンジします!
カメラ、逃げますね~。
あまりに撮れなさすぎて・・・・・・・・・

カメラを水槽の前に1日置きっぱにしたらカメラを怖がることはなくなりました。
もちろん、人間が近づくと興奮しますが。(やっぱり撮れないし)

2009/03/11(水) 18:43:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

