--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.10.Tue

金魚水槽の水温計

水温計なんて、どこにでも売られてるし珍しくもなんともないけども。
でも、あんまりにもあんまりなのは(?)ちょっと。

水温計

シンプルなのが良いです。ヘンなマークと入ってるのイヤー!とか思っちゃうのです。
すごーく、安かったからまとめて購入しとけばよかった、、
120円ぐらいだったと思うけども・・
ナンかね?同じ商品なのにパッケージ入りになって売り出され、値段が倍になってたy!

2個持ってて、1個落として割れたんだ。
240円のを買わなきゃイケナィのかー
・・悔しさいっぱいww

関連記事
雑貨Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

モカパン

温度を表示する液体が青色なんですね。
アクアっぽくてカッコいいなぁ。
うちはフツーに赤色です。(今見たらコケだらけだった)
確か50円だったような。
たくさんあったけど、温度はみんな違っていました。( ̄□ ̄;)
そこから同じ温度を差していたものを二つ買ってきたので、正確な温度を表示しているのかは不明でっす。

2009/03/10(火) 22:07:17 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

あ、そのモカパンさんのブログ記事読んだ憶えがあるよw
温度にバラつきがあることが・・なんとなく納得できたと言うか・・
割れた時、その記事を思い出して「困った」と思った。
そして・・まだ購入してません・・水合わせは長年の勘でw

※前回のコメントの追記デス。
えとね、ウチの水槽は60cm水槽です。当たりw
でも、縦と奥行きが少ないの。縦25、奥行き17㎝でした。

2009/03/10(火) 22:58:14 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

てゆーか、50円って安ー!

2009/03/10(火) 23:06:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

