--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.09.Mon

睡眠中の金魚たち

前回の記事でダイジェストなのはネタ切れデス。
なのでリアルタイム今現在の水槽の金魚たちを紹介しちゃう。

眠ってる花火

なんだが、面白い写真が撮れたなーってw
ぼーっ、としてたんでしょうか?眠っていたんだろうね☆
キャリコ琉金の花火。
いつも怒り顔。正面から見るとブサイクですが、尾のフワクシャが美しい金魚デス。
そしてもう一匹、az*は・・・・・・・・
眠ってるaz*

桜東錦のaz*
顔よりもどうしてもお尻が目立ってしまうハート型金魚。
しっかり、このお尻のハートを写真に収めたいと思っているのに。
撮れるのはいつも片面・・・・・・・・・
az*は、とても大人しい良いコです。

起こしちゃった?

撮ってることに気づかれました。
この場所は、ナゼか争奪戦が激しい場所。
砂利敷いとけば、金魚が落ち着く、って何かで読んだから・・

水槽の砂利

1/3だけ敷き詰めてるんだけどw
そこだけ全然、寄り付かない・・・・・・・・・・・・・・・ナゼ?

機嫌がww

あぁ、ますます機嫌が悪くなってます。
お腹がいっぱいだと、警戒心丸出しになるその態度は如何なものか!

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

わぁ~、水槽きれいですねぇ。^^
60cm水槽ですか?
金魚が落ち着く場所って、決まっているみたいですね。
水流が関係しているのかな?
うちもだいたい同じ場所で寝ますが、数ヶ月すると違う場所で寝ていたりします。
飽きるのかも。(笑)

2009/03/09(月) 11:26:25 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

んふー☆
水槽も(?)今まで見たことがないような
コンパクトなのにデカィのにしました。
なんて。
後から、これは「らんちゅう水槽」だと知りました。(ぉぃ

「もうちょっと大きいの買えば良かったかな?」
とも思うけれどこのぐらいの大きさがお手入れの限界なんだと悟りました。

2009/03/10(火) 18:29:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

