--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.08.Sun

しっかり成長してるんだねw

Sun.16.11.2008 すごい大きくなったな。
金魚、飼い始めて何度も何度も水替えして・・1週間に一回ぐらいのペースが限界かなー?なんて思いはじめたこの頃。気が向いた時は2日3日に一回は水の交換したりもするんだけど。1週間経った飼育水って茶やら緑苔で汚くなってて、本当はマズィんだけどまとめて掃除しちゃう。

大規模掃除の時は、金魚たちには非難して、徹底的にガラス水槽内を磨く。
そんな日常・・いつものように非難してもらって・・久しぶりに撮ってみた。

あ・・ら?

太い・・・・・・・・キャリコの花火はヒョロヒョロだったのにな。
桜東錦のaz*も・・丸い・・・・・・・・
太ったね(╬☉д⊙)びっくりw

どーん!と太く、丸くなってますねー。
パッ!と見、でかくなったのは実感できてたんだけど。
上見だとハッキリするね、って言うか、結構すごいかもw

az*も・・?

すごいのは、花だけじゃなくてaz*も。
肥満?金魚の健康状態の基準ってどんなだろー?
人間だったら・・?メタボの領域かしら?

縦幅だってこんなに!

ちょっとだけ心配ではあるけど・・元気だからいいのかな。
横にも縦にも伸びてる、、
キャリコ琉金だから問題ナィのか?
ヒョロヒョロの時の方が、葉っぱみたいで病弱に思える。

成長してるんだねw

az*も、なんとなくカンロクってゆーか?
でかくなった。Σ

オシリのハートも健在❤

オシリのハートはくっきりしてます。
金魚って面白いね、模様が成長すると変わっていくんだね。
ハートもなくなっちゃうのかな?
それでも、かわいいから全然、許すけど。|・ω・)❤
いつも癒しをくれちゃう仔たち。

ところで?ゴハンの時なんだけど。
パシャッ!とかして、毎日のように顔に水が「ぶっ!」とかなるけれど。
・・水かけるのわざと?
(-c_,-` )2回とか3回とか。バシャバシャと・・ありえないんだけど・・ブツブツ・・

[追記] この記事は、ブログ統合中のダイジェスト版デス。


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

reason

こんにちは!
金魚中毒のreasonです。
リンクありがとうございました!
全然、ご迷惑じゃないですよ~
嬉しいです☆

これからも、よろしくお願い致します♪

2009/03/08(日) 10:29:25 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

ありがとーです☆(。・ω・。)
写真が美しく、金魚も映えて素敵だなー、と思ってたのですが。
金魚のマニアなネタからにゃんこの意外な寝相・トイレの癖(?)まで
更新を楽しみにしてマス。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2009/03/08(日) 13:57:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

