--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.12.Mon

ガーデンマスコットのオブジェ

出産準備が進んでいますよー☆
続々と運ばれてくる赤ちゃん用品のダンボールたち。
女の子確定だと、これほどまでに買い物が楽しいとは思わなかった。

小鳥とおウチ

これは、送料対策に無駄に購入したガーデンマスコット。
実は、このシリーズはあれこれ持っているのですがミニチュアははじめて☆
「ガーデンマスコット バード S」とか書いてある。
という事は、わたしが持ってるのは「Lサイズ」だなww

持っている「ガーデンマスコット バード L」は・・
手作り感がカワイイ(๑రㅂర๑)❤

ガーデニング用品だからと外に出しておいたら風で勝手に転がって・・
尾っぽのクローバーが割れまくってみられない姿にww


今回は、ミニチュアなので大事にします。
外には出しませんw
大きさは、こんな感じ。↓

ミニチュアだから

出産準備のために色々購入していますが、赤ちゃん用品は本当に悩む!
なので簡単に的を得た商品を比較見当したりして探し出すことができる通販は、とても便利なのだけれど・・
どうしても、送料対策が問題になってしまうのですよね。(*´;A;)

送料対策に購入しました☆

そこで、ショップの商品をチェックして・・
「100円とかならいいかw」という結論に☆

生活も潤うので一石二鳥ですねw(ノ´∀`*)
色は、白と粘土色で素朴な風合い。

トイレでスタンバイ☆

取りあえず、素っ気ないトイレでスタンバイ。
そのうち、エアープランツか?
観葉植物をミニチュアのセットにして飾って楽しみたいと思いまーす(๑రㅂర๑)❤
関連記事
雑貨Edit   Trackback(0)  Comment(5) 
Next |  Back

番長

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ いよいよだね^^ うちも4ヶ月入って、随分お腹出てきたよ。無理せず、元気な子を産んでね!!

2011/12/13(火) 08:02:50 | URL | [ 編集]

kazu-papa

猫ちゃん♪...おこんにちわぁ~^O^v

出産準備も着々と進んで..生まれてくるのが楽しみですねぇ♪(*^o^*)
そして女の子なんですね♪
猫ちゃんに似て可愛い仔になるんだろぅなぁ~
...って..猫ちゃん見たことないけど..^▽^;アハッ!!

女の子は可愛いけど..ウチの娘はと言うと・・・

只今!反抗期真っ只中!..ちょっと不登校気味だし...
めちゃくちゃ口が悪くなってて!..毎晩嫁さんとバトル勃発!^^;
超困ったちゃん状態ですぅ..^。^;

息子も反抗期があったけど..娘の方が酷いような?^。^;

2011/12/13(火) 11:52:58 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

只今、9ヶ月です~~。
大きなお腹を抱えて、しんどいしんどい。
奥様が4ヶ月ということは・・
「つわり」から開放される頃でしょうか?
何かと大変でしょうけれど、番長さんならきっと大丈夫と思います☆
応援していますよー!


→ kazu-papaさま

最近の出産準備って、あれこれ悩む良い商品がたくさんありますのね。
買い物が楽しくてしょうがないです(笑
2人目という余裕が楽しくさせてくれているのですね。

反抗期ですか~~。
確かに、その頃になると子育ても一段落して?別の心配が・・

とっても元気な男の子だったので、菓子箱持ってあちこち謝りに行った嫌な記憶がががががががががg!

・・本当に、女の子でよかった!!
なんて本気で想っていますよー☆

2011/12/15(木) 01:04:16 | URL | [ 編集]

karina

猫目石さん、明けましておめでとうございます!
赤ちゃん、女の子なんですね(^v^)いいな~
私も将来は一姫二太郎が夢ですw

以前相談した東錦なんですが、ペットショップの方にも話したら活性炭マットを交換して下さいと言われ、そうしたら翌日には金魚に回復の兆しが!
薬・水替え云々気にしていたので、こんなに簡単なことだったんだと驚きました。マットは洗えば大丈夫という、私の至らぬ考えが招いてたんですね。勉強不足でした;
猫目石さんにもアドバイスを頂いたので、その後を報告したくコメントしました。
猫目石さん一家にとって、素晴らしい一年になりますようにv

2012/01/08(日) 00:28:16 | URL | [ 編集]

猫目石

→ karinaさま

あけましておめでとうございます!
臨月に入り、いつ産まれてもおかしくない状態になりました☆
誕生が本当に楽しみです☆(。・ω・。)

活性炭マット!?
あら、まぁ☆
本当に、ちょっとした当たり前を知らないばっかりに可哀想な事になってしまう最悪を回避できてよかった!!

それに、こうやってコメントを残すことによって、誰か初心者さんが成長できるヒントになることも十分考えられます。
報告コメント、本当にありがとーです。(。・ω・。)
Kaninaさんにとっても良い一年でありますように!
心からお祈り申し上げます。
難しい金魚飼育ですが、応援していますね!!ありがとー゚+.(,,・ω・,,)ノ。

2012/01/09(月) 01:03:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

