--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.05.Thu

困った癖@花火

Fri.18.07.2008 金魚水槽に水草って、育てにくいってゆーか?選んだ水草がイケナィんだろーとか思って諦めることにしました。
今日の水換えの時、水草を撤去。だんだん痛んできた水草は水質を悪化させていた?水の痛みが激しいかった。暑いせいかもしれないけど、このまんまにしておけないので・・マツモだけ買ってきたの水に浮かせて・・
これで、少しはストレス?は発散されるであろう、と思われる。

上から見るのもイィねw


金魚もつまんない人生(魚生)と思うよ。狭い水槽の中しか生きられないんだから。なので、az*は花のスカートばかり追いかけて(群れて?)しつっっっっっこい有り様を客観的に見た飼い主はどうしたものか?悩む。この現象、水草(おやつ)を入れたら緩和されたんですよ。
他にすることがある、って良いことなのかな?(。・ω・。)?

そんな、優しい花にも困った癖がある。

一昨日、気がついたのですが。獅子頭がいた時の獅子頭の癖がそのまんま、受け継がれてる・・。「趣味:鼻上げ」・・って!張って言えるほどの鼻上げを、ほぼ、一日中やってる。獅子頭がそんな、で、花はそんなでもなかったのに、獅子クンが☆になってから、花がやるようになってしまった!
そんな時・・一昨日のことですが見てしまったんです。

花が鼻上げしながら眠ってるところを!

まぁ、趣味でしてるなら(そうなのか?)別にいいんだけど。程があるよね。まぁ、花が良いならイィけど・・。でも、ヤメてほしーなぁ。浮遊性のエサヤメればいいのかな?別に空気薄くてそんなことしてるワケじゃないから放っておいて問題ナィだろーけどね、何となく。親としてイャなんだ。w

上から見るとキャリコってステキ。金魚らしい、ってゆーか。尾びれが美しいの、早分かりで何とも言えないですね。夏って感じがイィね。
紛れもなく夏だけど。w
暑くて暑くてトロけそー。

※花の本気で寝てるとこは、砂利の上で2匹で寄り添い、上半身起こして(?)動かなくなるん。見てると、ちょっとだけキショィy。

[追記] この記事は、ブログ統合中のダイジェスト版デス。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

