--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.13.Sun

ヤヴァイ・・ケーキ再び


明日は、ちびっ子の誕生日。
気を利かせてケーキとプレゼントが贈ってこられました。

ケーキ再び・・

誕生日は明日・・
ちびっ子に明日、ケーキはいるのか?聞いてみたら?
「どっちでもいい。」なんて曖昧な答え。
それって、否定しないってことは・・?

いるんだね?ケーキ。

なんだか、完全に暴飲暴食。
夏休みに入った小学生みたくなってゆ。(。・ω・。)
関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

お子ちゃん♪..お誕生日おめでとうございまぁ~す♪^O^)

ニャハハハァ~^◇^; 二日続けてのケーキ♪

猫ちゃん!猫ちゃん!

体重...測ってみてぇ~(笑)^m^;

2011/11/14(月) 18:12:17 | URL | [ 編集]

猫目石

ありがとーございます☆(。・ω・。)
パパ!
案の定、体重がヤヴァイ事になってましたよ!

7Kg強増量。
出産体重のリミット超えた・・
でも?まだまだ、イベントは続く。
ウィンドウショッピングでも頑張ろかしらw

2011/11/16(水) 00:24:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

