--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.12.Sat

ホールケーキなんていう贅沢☆


お正月と誕生日がいっぺんにやってきた、みたいなw
お腹いっぱい、美味しいもの頂きました☆
あぁ、幸せ。

ホール♪

明日からは・・
平凡で現実的な毎日なんだろうなぁ。
今のうちに、マタニティーライフを楽しまなくては!(笑
関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

あれっ?パパの分は?(笑^▽^汗)ナンチャッテェ~

食べ過ぎて..妊娠中毒症にまで太っちゃダメですよぉ~ん!^O^;

2011/11/13(日) 20:16:10 | URL | [ 編集]

猫目石

うんうん。
毎日、イベントみたいになってる!
順調にひと月1kg増えてます。
そろそろ、マタニティースクールでも行って運動しようかしら?
ヨガやりたいな!
病気にならないように気を付けます。
・・2週間後ぐらいから。

2011/11/13(日) 22:00:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

