--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.08.Fri

今朝az*が☆になりました

朝、水槽を覗いてみると、az*は呼吸をしていませんでした。
エアレーションは強化してたので楽にはなってたのだと思います。
普通にパク・・パク・・と次の呼吸の途中でという感じ。
穏やかな、かわいい顔していましたよ。

az*

水槽の水は、昨日と同様に驚くほど白濁りしていました。
きれいな水で逝けて良かったかも知れない。
花の横に埋めてきました。

精一杯、お世話したので泣けなかったけれど・・
書いてると、やっぱり悲しいですね。
しばらく更新はないと思います。

ご支援下さいました皆様。
本当に、ありがとうございました。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

az*ちゃんがぁ~~~(涙..-。-..涙)
az*ちゃん..よく頑張ったよね。
az*ちゃん..お疲れ様でした。

猫ちゃんも..看病お疲れ様でした。
気を落とさないで下さいね。
でも寂しく悲しい心中お察し致します。

az*ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/07/08(金) 09:26:29 | URL | [ 編集]

@まつやま

初コメントでしょうか…
失礼します。

看病、お疲れ様でした(´;ω;`)
エロモナス…憎いですね。


冥福をお祈りします。

2011/07/19(火) 19:20:38 | URL | [ 編集]

モカパン

猫目石さん、本当に本当に、お疲れ様でした。
az*ちゃんはこんなに愛されて、きっと幸せな気持ちで空へ旅立ったと思います。
「ありがとう」という声が聞こえてくるよう。
az*ちゃんも猫目石さんもゆっくり休んでくださいね。

2011/07/19(火) 22:11:09 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

コメントが随分と遅れました。
これじゃイカンと思って2度INしてらメンテ中で自分のブログに入れなかったり。
それにしても、自分のブログがこなにもツライものになるとは・・
↑まだ、引きずっているらしい


→ @まつやま さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
たくさんの人におもわれて、az*は幸せと思います。
見守っていただいて、本当にありがとうございます。


→モカパンさま

。゚(゚ノД`゚)゚。

2011/07/21(木) 21:52:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

