--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

おやすみ☆あずこ




熟睡かどうかと言うと、はっきりはしませんが。
グッスリおやすみ中のあずこさん。
もう、昼なんだけれど。

朝から一度も起きません。
エサくれもしません。

なんてったって..
昨日は深夜3時頃までバシャバシャ!やって、
一緒に起きてたもんねー?あず☆

おかげで、ラップの布団からはみ出したお腹にかぶせてあげながら。
今日もカワイイなぁ。(๑రㅂర๑)❤ とか想ってる、そんな休日☆

関連記事
携帯Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

番長

こんちは(*^ω^*)/
キーボードも直って、よかったよかった^^

あずちゃん、夜更かしの為熟睡??
やっぱり飼い主の真似するんですね
ヽ(-ω-ヽ)

2011/05/29(日) 12:49:21 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

こんちわぁ~♪^O^v

もぅ~!!..タイトル見てビックリしちゃって!
慌てて来たよぉ~^。^;
「おやすみ☆」って..星が付いてたから...
えぇ~~~うそぉ~~~って思ったけど...
そうじゃなくて良かったよぅ~~~^。^;ホッ!!

もぅas*ちゃんたら!夜更かしを覚えて!
悪い仔ちゃんなんだからぁ~(笑^O^汗)

2011/05/29(日) 14:11:43 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

今日は、新たに「P」がはずれました。
ちびっこに直してもらいました。
これから何かあったら、あいつに頼もう☆

うんうん。
夜更かしで熟睡。
そしで結局、夜ごはんの時間は・・
活動しはじめて、エサくれしたのがPM9:00
金魚でも自律神経が崩れちゃったりするかしら?(。・ω・。)?
週のはじまりに、リセットされますww


→ Kazu-papaさま

あらら☆
そっか。(ノ´∀`*)
本当の熟睡と逝ってしまうオヤスミ。
日本語って面白いね☆

あずこは一進一退を繰り返しながら微妙に元気になりつつあります。ですが・・
以前ほどダイブして潜れなくなっているようです。
浮力に打ち勝て!あずこ!
でも、無理しなくていいよ。あずこー☆

2011/05/29(日) 22:34:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

