--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.28.Sat

キーボード壊された。( iдi )






犯人は飼い猫ですけどもね。
トイレの後に、「んごぉーぉお!」とかゆっちゃって。
もの凄い勢いで走って行って。こういうこと、時々ある。

バキッ!ガターン!

Σ(;´д) 終点がマイキーボード!
机から落ちてぷら~ん、てなってた。
直すの難しそー。

はぁ…。
せめて、わたしにこびろ。
バカ猫ぉ、、
関連記事
携帯Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

ありゃまぁ~^。^;
ニャンコの仕業ですかぁー^へ^x
困ったもんですねぇ!
折れちゃってるの?
差し込むだけでなんとか直ると良いんだけど...
直らないと..キーボードの買い替え?!
買い替えになると痛い出費ですよねぇ..+。+;

2011/05/28(土) 20:27:42 | URL | [ 編集]

猫目石

キーボードは修復いたしました。
ウチのちびっ子がやってくれました☆
そーゆー作業ができないから、すぐ買い替えのことばかり考えてしまう悪い癖をどうにかしなければイケナィかもw

猫も金魚も、確実に手がかかってるけれどカワイイですね。本気で怒れないものw

2011/05/28(土) 23:42:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

