--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.16.Mon

ぽんぽん、ふーーーっ!

今日も、夕方遅くに活動しはじめたあず。
朝と夕方、眠くったってムリクリ少量のエサを与えて起こします。
・・・・・・・もしかして?もう、お年寄りなのかしら?(。・ω・。)?

お腹w

活動マックスは、エサくれポジションに移動。
そして、飼い主に熱い視線を送ります。
透明度の高い真っ白なアゴ・・?

が、ぶんぶん横に振ってアピール。
・・・・・さっき食べたじゃないか。

エサくれポジションには、水面をラップで覆っていないためお腹がむき出し!
なので、いつもハラハラしちゃいます。
調子が良いのか?いつもより長くお腹出してる。



聞こえていますかー?

あずこさーん。
お腹、出てますよー。

つーん

つーん。


気になって仕方がなかったのですよ。
思いっきり息を吸い込んで・・
お腹に目掛けて

ふーーーーーーーっ!

ふーーーーっ!

ビクッ

あわわ

あわわ

わわわわわ

わわわわわ

ばかーっ

ばかーっ

遊んであげないよ!

もう、遊んであげないんだからっ。

ぶー

ぶー。

毎日、何かあるからオモシロィ。|・ω・)❤

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

番長

こんばんわ^^
あらら・・アズちゃん遊ばれてる!
ずいぶん元気になってきたんじゃないですか?? 
がんばれぇ\◎(*^●^*)◎/

2011/05/16(月) 23:42:40 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

こんばんは♪^o^v

ぶははぁ~^◇^;
お腹に息を吹きかけられたaz*ちゃん♪
気持ち良かったのか?..ビックリしたのか?
若しかして?感じちゃったのかも?(爆^m^汗)

そんなことして遊んでたら!
後で..ビシャァ~~っと!水をかけられますよぉ~~~(笑)^O^

2011/05/17(火) 22:39:32 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

夜型金魚ですから、深夜にってからアクティブに☆
結構、元気なのは隠しきれない事実。
・・・・・・・・・嬉しいです。(´ω`*)


→ Kazu-papaさま

ぇえ。ビクッ!ってなってました☆
最近、なんのパフォーマンスか?!と思うほど・・
ものすごい、お水を飛ばしてきます。
・・・・これも、苛立ち?ww

2011/05/22(日) 14:12:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

