--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.14.Sat

夜型派の金魚

ここ2~3日元気がないなー?と思ってました。
すーっごく寝てるのです。
ぐーぐー、スヤスヤと。3日目には、病気を疑いました。

ちゃっぽーんっ。

が。

ちゃっぽーん!
どうです?このダイブ。
転覆で常に浮いてるコが、こんだけ泳げるってコトは・・?

・・元気なんだな。(。・ω・。)


ダイナミックに泳いでいます(´ω`*)

夜の11時30分頃ですか?
急に夜になって泳ぎだしたのは・・

昨日も。

それで、朝はがっちり寝てた場所から動かない。
夕方、見に行った時も同じです。反応薄いの。
・・エサは食べるよ。口元まで運んでいるからね。(汗

おや?もしかして夜型派?

飼い主も夜型の日が続いていましたが。
夜遅くまで起きてるから・・?
た・ぶ・ん・・・・・・☆

リビングに水槽とパソコンはマズイのかも、、(ノ´∀`*)ハヤクネヨ・・

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

Kazu-papa

アハハァ~^▽^;
az*ちゃんまで夜型になっちゃいましたか!(爆)^O^;
ペットは飼い主に似る!って言うし..当ってる?(笑^m^汗)

でもウチの仔達の中でも..夜型の子が何匹か居ますよ♪^^;
君達!..何時寝てるの?って子達も居るし..和金達!(爆^◇^爆)

猫目石さんも..体調重視で!
早めに寝てくらはいよぉ~~~^<^~~~
パパもだけど..(自^m^爆)

2011/05/15(日) 22:26:53 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazup-papaさま

そ・・それって、もしかして?
個性なの?ww
人間と一緒で朝が強いコとか、いつまでも眠らないコとかw
カワイイなぁ~。
園児みたいでw

2011/05/16(月) 17:37:37 | URL | [ 編集]

モカパン

前日の動画見ました~。
ひっくり返っていなければ、普通の金魚ですね。(笑)
体もとってもキレイ♪
元気にジャンプ!で、夏を乗り切ろう~。(笑)

2011/05/16(月) 22:40:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

