--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.13.Fri

転覆病だけど元気金魚動画


前回の記事でエラ病初期の金魚の行動の動画。
たまたま、アップロードした画像に気が付いたわけではなく・・。
実は、az*の日常ですが、ちょっぴり動画でお伝えしたくて。(ノ´∀`*)

[高画質で再生]

転覆病だけど元気金魚 [ブログ引越し]

動画って、アップロードしてから反映までに時間がかかるっぽい。
待つのが苦手ですw

動画のあずこは、エサくれ中。
あの、ちゃぽんっ!って、よくやるよ。
おかげで床とか水槽周りが水滴だらけ。

飼い主の顔に水かけるのはわざとかな?(。・ω・。)?

風邪、ぶり返し中。
ぶり返し3度目。
あり得ない病弱っぷりにうっとり。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんな時間に...
おこんばんわぁ~~~^O^/ニャハッ!!

風邪..ぶり返しちゃったんですか!@。@;
季節の変わり目..暑いと思ってたら..急に冷えたりするし...
長引かないように..早めのパブロン!ですよぉ~~!^0^<<<
お大事にねぇ。

az*ちゃん♪..猫目石さんに水をかけるのは...
やっぱり!..餌をなかなかくれない苛立ち?(爆)^▽^;

ウチもあのデカイ和金達を水槽で飼ってた時なんかは!
暴れて照明は持ち上げるし..濾過器は持ち上げるわで!
しょっちゅう..玄関がビチャビチャになってましたよ..^o^;
パパも何度..水をかけられたか!^◇^;

2011/05/13(金) 02:04:34 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

なんとなく回復中です。(。・ω・。)
本当に寒かったり暑かったりしんどいですねぇ。

az* の苛立ちwwwww
そう言えば、相当、かけられる日がありますw

照明やら濾過器を持ち上げる、力持ち金魚!
どかーんっと、やっちゃうのですね。
元気があっていいわぁ~❤

2011/05/14(土) 01:59:07 | URL | [ 編集]

番長

こんちわぁ~^^
az*ちゃん、クレクレで水かけるんだぁ!
しかも苛立ちってwwwww
あの勢いでクルンと回って、元気になってほしいなぁ!

2011/05/14(土) 13:59:01 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

まぁ・・なんとなくは気付いていたのですよ。
苛立ちw
でもね?実は、あれ。食後の動画なんだけどなぁ。(ノ´∀`*)
もっと、くれると思っておねだりしてたのに、飼い主くれなかったってパターン?

2011/05/14(土) 23:54:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

