--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.09.Mon

罪作りな金魚

近頃のあずこは、とっても元気。
一日のほとんどを寝て過ごしているのは変わらず・・
それにしても・・今日も恐ろしいほどカワイイなぁ。(๑రㅂర๑)❤

アイドル

エサくれポジションへ移動中です。
しっかり、エサをキャッチするのが上手になりましたよ☆
また、取りに行って失敗して挫折してるっぽい。

心配していたお腹の乾燥は・・


これは・・?

なんとか、ツルツルになりました☆
画像の真ん中のトコ、二箇所。お分かりいただけますでしょうか?ヘンな傷?
まるで、妊娠線みたいなのになっています。

お腹が・・

エサくれで必死になって、お腹が水面にぽよん。
かなりの確率でぽよん、となっています、、
この、ぽよんが良くないのかな?(。・ω・。)?

元気なエサくれ

元気なエサくれです。
経過良好です。

クリオネのよう☆

まるでクリオネのよう。
すーごいカワイイー。(๑రㅂర๑)❤←親バカ

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

番長

こんばんわ^^ 
あとは、このままひっくり返ってくれれば
( *´∀`)ノ
がんばれぇ!!!

2011/05/10(火) 00:32:23 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

こんばんにゃっ♪^O^v

az*ちゃん..お腹の傷が..妊娠線って!(爆^o^汗)
クリオネaz*たん♪..早く元気になって!
正常な状態で..猫目石さんを..大泣きさせるんだよぉ~~^0^/

2011/05/10(火) 21:05:00 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

ひっくり返し+ひっくり返し=元通り☆
なるほど!
番長さん、頭イィ!(๑రㅂర๑)❤


→ Kazu-papaさま

妊娠線を知っているモノにしか分からないよねw
最初は、点だったのですよ。二箇所とも。
なにか、ヤヴァイことにならなければ良いのですが・・。
本当に、今年で4年目ですが分からないことだらけです、、

2011/05/10(火) 23:51:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

