--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.07.Sat

峠の釜めし本舗おぎのや

長野へ行ったならば。
せっかくiPhone 持っているんだからブログ投稿したかったんだけど。
気が付けば「圏外」(笑

峠の釜めし本舗おぎのや

とうとう、撮る気力が失せた頃の一枚。
こんなものしか撮れなかった、、orz

諏訪湖とか、諏訪神社にも行ったりしましたが・・
時間がおしてしまいまして。(ノ´∀`*)r
最終的には「さ、帰ろ帰ろ。」とか言ってました。(汗

おぎのやの釜めし。
久し振りすぎて、おいしかったです。

関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

うぅ~~晩ご飯前の..釜飯の写真には・・・
お腹が..グゥ~~~っと!(爆)^▽^;

とか言ってたら!..嫁がキタァ~~^0^;
ごはぁ~~ん!って言ってるので・・・
早く行かないと片付けられちゃうし!^。^;
行ってきまぁ~す!^▽^v

2011/05/07(土) 19:32:59 | URL | [ 編集]

猫目石

ハングリーなお腹には、刺激が強すぎる画像でしたか?(笑
きっと、直ぐにお腹の欲求は満たされ、また稚魚の背びれ探し・・ゲホッゴホッ
気になりますよねwwwww

2011/05/07(土) 23:47:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

