--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.04.Wed

帰省しました

ただいま☆(。・ω・。)
遠かった~、、
何とか帰ってきました。

元気☆

家に置き去りにした、金魚と猫が気になります。
玄関のドアを開けたら、にゃんにゃん言ってましたので・・
猫の方は取りあえず安心。

で、あずこさんは?!

よかった!死んでなかった。

お出かけ前に水質調整したのが成功したようです。(´ω`*)❤

赤く、ただれた部分のウロコがメリメリ盛り上がっていたので・・
松かさ病を疑ったり、それとも外傷か?迷って・・
結局、どちらも細菌性のモノだからフレッシュリーフを投薬。

帰ってきて3日目の計算で 水換え&再投薬 で、最初は反応が鈍かったあずは「エサくれ」したので安心。傷口の炎症は治まってきました。まだ、赤いけれど、範囲も少なくなった!
いろいろ、ご心配をお掛け致しました。
ありがとうございます。(。・ω・。)

ものすごく、心配してたけれど・・とにかく。

ヒャッホゥ!(人´ ∀`*).☆.。.:* 

関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

番長

おかえり~ヽ(●´∇`●)ノ
長野は楽しかったみたいですね^^よかった♪
az*ちゃん元気そうでよかったヽ(〃▽〃 )ノ
案外、何もしてない方がよかったりするかもです^^
ここから、焦らず治しましょう^^ 頑張って(`・ω´・o)

2011/05/05(木) 00:14:55 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

お帰りなさぁ~ぃ♪^O^/
小旅行では..リフレッシュ出来ましたか?^_^
そして..az*ちゃんも無事で!
症状も少しずつでも良くなってきてて..ほんと良かったぁ~♪(*^o^*)
az*ちゃん♪..この調子で!
元気ハツラツになるんだよぉ~~~^0^/

2011/05/05(木) 18:44:13 | URL | [ 編集]

モカパン

お帰りなさ~い!!
az*ちゃん、無事でよかったです!!
この調子で良くなるといいですね♪

ソフトクリームありました?(笑)

2011/05/06(金) 20:51:55 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

ただいま。(。・ω・。)
はい。数年前より年寄りになったことを実感。
これから、どんどん遠くに行けなくなりそうです。(笑
そうですね、水槽の外からガン見したり、水槽をツメでコンコン叩いて生存確認したり。
ウザイのがいなくて金魚も静かに休めたかも☆


→ Kazu-papaさま

リフレッシュのはずが、ダメージ大ですー、、
風邪引いちゃったみたい。(ノω≦、)
az*はあんまり動きがないのです。
エサもくれ、とは言うけど取りに来ない。
きっと、まだ本調子じゃないのですね。
水質管理、頑張ります。(´ω`*)


→ モカパンさま

ただいま。(。・ω・。)
はい。無事でよかったです。
帰り道、よからぬ想像で脳みそが占領されてあわあわしてました☆

ソフトクリーム、すっごくおいしかったです。
ひるがの高原サービスエリア産ソフトクリーム・・

2011/05/07(土) 11:20:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

