--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

リアルタイムなあずこさん

換水後のあずこさん。
本当に静かな呼吸で、一瞬ドキッ!となります。
よく見ないと、呼吸してるのかどうなのか?分からない状態です。

リアルタイムなあずこさん

取りあえず、今は、落ち着いています。
塩浴はじめました。

気は抜けません。


この場所・・

この場所・・

こんな風になってるけど・・

今の定位置がこんな風になっているけれど、この場所は・・
前の治療の時に、この場所が具合がマックスで悪い時にいた場所。
たぶん、今もそうなんだと思う。

乾燥が・・

お腹の乾燥が気になります。
おかげ様で体表のヌルヌルは戻っています。
さすがに、むき出しになった部分はただれて当たり前ですから。

ふとん。

ラップを・・お布団みたいに掛けてやります。
この後、エサくれポジションまで動いてアピールしていたので、ちょっと安心しました。
最悪の事態にならないことを祈りつつ。


傷口が、微妙に見てて怖い感じでしたので(←穴あき病かと思った)
しっかり診てあげなきゃですね。


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

モカパン

az*ちゃん、調子悪いんですね・・・。
ついこの前までは元気だったのに、突然悪化するから、目が離せないんですよね。
3日から長野に行くんですか?
いいな~♪
私はもう一年半以上帰省してません。
私の分も楽しんで来てくださいね~(笑)

2011/05/02(月) 13:03:13 | URL | [ 編集]

番長

こんちは(*^ω^*)/
az*ちゃん、塩浴で元気になるといいな♪
あとは水温と水質をしっかり管理すれば、きっと大丈夫^^
頑張って( ´・∀・)ノ

2011/05/02(月) 17:26:00 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

こんばんは♪^O^v

az*ちゅぁん..その後調子はどうですかぁ~?
少しずつでも元気が戻ってきてくれて...
1日もはやく回復してくれると良いんだけど...
この際!..猫目石さんの「ラブちゅぅ~にゅぅ~♪」の...
az*ちゃんに..チュ~しちゃいましょ!(^o^)
そしたら一発で元気になるかも!?^▽^;

2011/05/02(月) 22:22:21 | URL | [ 編集]

猫目石

→ モカパンさま

治療後って、本当にちょっとした事で、とんでもなく病状が進んじゃうことに驚きました。
明日から長野。
んー、、心配すぎるっ☆
帰省と言っても、往復で旅行ぐらいの対価では厳しいですよね。
はい。(。・ω・。)高原で牧場産ソフトクリームがどこかにあることを期待して行ってきます!


→ 番長さま

水温と水質。
水質維持のために、塩+薬で何とか!
わー。明日の朝はバタバタしそう、、


→ Kazu-papaさま

ふ、ふれっしゅりーふを注入いたしました☆(。・ω・。)

ぱぱぱぱぱpパパ!
ちゅーって。
わたし、あの肉瘤、なめてみたいとか思ったことがあります、って言ったら引く?ww

きっと、ストロベリー味に決まっていますっ!

2011/05/02(月) 23:43:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

