--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

今度の充血はちょっと違う

今日も静かに眠ってるあずこさん。
食欲はありません。
呼吸は普通じゃなかな?弱々しい。

あず

今日の換水は、リセットに近いものになってしましました。
妙に、水が臭いのです。
換水しながら、耐えられなくなって半リセット。

それでも、妙に臭い。
避難用のバケツにaz*を移そうとしたら・・
体表の異常に気付きました、、


充血・・。

軽い充血。
・・・・・・じゃない?!

膨らんでないか?

お腹が片方、膨らんでないか?

腫れているような・・?

・・こんな、だったかなぁ?

じっとしてくれない(ノω≦、)

あんまり、じっとしていないので撮れなかった。

バケツ避難中

避難中の、バケツの中では、いつものように気ままに泳いだりして・・
暇を潰してた(?)か、どうかはわからないけど。

・・・・・。

水槽へ戻りました。
覗き込んだらビックリしたご様子のあずこさん。

ラップをかぶって寝てね

反応は・・まだ、しっかりしてる。

・・・・・塩浴か?

わーん、3日の日に長野に行くのに!
んー、んー、、んー、、、

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

番長

こんにちわ^^
az*ちゃん、調子崩しちゃってますね(>_<)
ここはやっぱり、塩の力を信じましょう!
水の痛みは絶対あると思うので、そこは注意しないとですね! 
旅行の時は心配ですね(T_T) それまでに体調もどればいいな^^頑張って!

2011/05/01(日) 17:28:58 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

こんばんわぁ~^O^v

az*ちゃん..どうしちゃったのぅ..@。@;
つい先日までは調子良さそうだったのにねぇ。
お腹が張ってきてるのが..凄く気になります!+。+;
パパの経験からして..あまり良くない状態かと?>_<;
ウンチは出てる?
ウンチが出なくて張ってるだけだとまだ良いんだけど...
この状態が続けば..松かさを引き起こすかも?
番長さんも言ってる様に..旅行に行く前に!
塩浴はしておいた方が良いかと思うよ。

az*ちゃん..頑張るんだよぅ~~~!
猫目石さんも..何かと気忙しくなっちゃうけど..頑張って!!

2011/05/01(日) 20:03:28 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

塩浴開始しています。
どうにか、今は静かに呼吸してじっとしている状態です。
本当に静か過ぎて一瞬、ドキッ!とします。

水質の悪化が急すぎて驚いています。
すーごく臭いの。
酸っぱいような藻のような磯のような例えようのない匂い。
なにがおこったのでしょうか?
うーん、、


→ Kazu-papaさま

水質がすごい状態だったのは確かなようです。
それでも、毎日の最低限の掃除と足し水、少量の換水・・あぁあ、ろ過かな。えー・・。

さっき、呼吸してないように見えてドキッ!としました。
本当に静かな呼吸。

ま、松かさ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フンは・・下痢っぽいけれど出てます。
あぁぁぁああぁあああぁぁー!

2011/05/01(日) 20:48:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

