--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

プラフィーユショコラ ベリーキューブ

ロイズのチョコレートっておいしい☆
特に、このベリーキューブって最高と思います。
女性層に圧倒的に人気のチョコレートです。(๑రㅂర๑)❤

プラフィーユショコラ ベリーキューブ

GWの予定は、お祭りとホテルで食事、実母が泊まりに。
そして一泊旅行も!(←小刻みで忙しい)
長野県へ行ってきます。高原でソフトクリームが食べたいな。

そんな訳で、あずこの応援をありがとうございますなんだけど・・
あのコは・・2日間、絶食ですな。(。・ω・。)

今は、相変わらずぷかぁー・・と、してます。


これ、うまい☆

一枚一枚、包装されてるのがポイント高いです。

薄いチョコが好き

こういう、薄っいチョコレート大好き。

中はこんなの❤

このチョコレートの美味しいとこ、これ。
3種類のベリーのゼリーが、とろーん。
これ最高にうまーいっ☆

関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

猫目石さん♪..こんちは♪^o^v

前の記事のハーブティーと..このチョコの組み合わせで食べたら...
美味しさも倍増でしょうねぇ♪
お昼前ってこともあって..お腹の虫がぁ~~グゥ~~っと!(笑^o^汗)

GWは小旅行と..何かとハードスケジュールなんですね。^_^;
長野への旅行も..楽しんで来て下さいね♪
また土産話も楽しみにしてまぁ~す!^◇^

az*ちゃん♪..猫目石さんが居ない間..賢くしててねぇ~♪^_^

2011/05/01(日) 11:35:32 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

チョコレートは、もうなくなりました☆
んまかったー!
イベントは、ひとつひとつ着実に進んでいます。(。・ω・。)☆

長野・・楽しまなくては!
携帯から更新しそーで怖いわww

2011/05/01(日) 16:15:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

